【2023年10月】うつ病+離婚+借金+祖母の死亡=ブログ書く35歳

どうも、はじめまして。

Utchie(うっち~)です。

このブログは、アフィリエイトで稼ぐというよりは、日記です。

なので、見ても面白くないです笑

あと、うつ病になったら日々日記を残した方が良いとばっちゃが言ってた

 

・・・ただ、この生きづらい世の中、同じように苦しんでいる人や困っている人っていっぱいいると思うんですよね。。

ので、「傷の舐め合い」や、「こんな事したら自分に自信を持てたよ!」っていうのを、同じような困っている人と共有できたり出来たらいいなぁと思ってます。

つまり、いままでの経験を、誰かの役に立てたらいいなぁと。。

うつ病以外の、暮らしの事とかもうpしていきたいと思いますね。

 

「このビジネスをやれば全てを救済出来るよ!デュフフwww」っというのは回れ右。

カエレ。

 

 

■ブログのあらすじ

2011年から社会人となり、ブラック企業へ就職。
転職を2回して、あらゆることを運よく逃げてつまらない日々をうつ病になりながら過ごした結果、、子ども2人と奥さんに恵まれ、34歳で某大メーカーに転職。

それから10カ月、周りを見渡したときに彼は気付いたのです!

パパは無能だったことを・・・

その後、表記の流れに陥っていくワケです(;´д`)

 

 

■ブログの目的

自分は無能であると気付いたとき、「哀しい・・・だが、無能なりに生きてきた35年のコツや他の人に役立つコトが、たぶん恐らくきっとどこかに1μm位あるはず・・・」と思いあがり、1日/1投稿を目標に投稿したいと思いました。
まぁ、三日坊主で終わるだろうけど。

 

 

まず、やってみよっかぁ~~

うつ病発症~今日までの思ったことや、困った事、考えた事を遡って記載していく予定。